ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

ピンク薔薇                                                             ピンク薔薇

ピンク薔薇            ドラベっ子 パンピー            ピンク薔薇

ピンク薔薇                 6歳2ヶ月です                ピンク薔薇

ピンク薔薇                                                             ピンク薔薇

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇



明日からいよいよ新年度ですね爆笑桜



今日はパンピーと
いつもの公園に行こうと
車を走らせていたら



あまりにも桜が美しかったので
実家のばぁばを誘って
一緒に公園に行きましたキラキラ







遠くの桜を眺め
藤棚の下で
急遽買ったファミマのビックフランクに
かぶりつく3人笑い泣き



藤棚の藤は花も葉っぱもないカラ坊主
雲の切れ間から
日差しが注ぐと
結構暑くて滝汗アセアセ



パンピーと少し散歩しようとしましたが
既に車の中が暑くて顔が真っ赤で驚き



今日はビックフランク食べただけで
帰ってきましたぼけー



もうクールベストと霧吹き必要ですね!!



ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇



先日パンピーのランドセルが届きましたニコニコ



パンピーは支援学校に
車で送っていく予定なので
当初ランドセルではなくて
リュックサックにする予定でした

 


これを買う予定でしたひらめき下差し


【予約販売中】レインボーガール なないろ キッズリュック リュック 小学生 女の子 女子 かわいい 可愛い キッズ ジュニア 子供 子供用 リュックサック 撥水 A4サイズ 大容量 チェストベルト ゆめかわ おしゃれ ピンク パステルカラー パープル 紫

 

 

 



みんなどんなカバンやバッグで 

通っているのかな??と思って

先輩ママさんにきいたところ




ランドセル背負って欲しくて

ランドセルにしたよハート

と教えてもらいましたおねがい




ランドセル、考えてもいませんでしたびっくり




先輩ママさんによると

バギーに掛けるなら

横型がいいとのことキラキラ




横型を調べると

そんなに種類は多くありませんでしたぶー

しかも高い!!




その中で

可愛いのがあったんです





しかも激安ポーン





それがこれ

 

【2/26迄限定価格★P10倍★】よりカジュアルに 横型 ランドセル 男の子 女の子 軽い キッズ リュック 2022年 大容量 防水仕上げ japanese schoolbag 通学 入学お祝い A4フラットファイル対応 6年間保証【バオバブの願い】【特典満載】

  

 




か、可愛い~ラブキラキラ




しかも安い!!!

他のランドセルは6万円くらいするのに

なんでこんなに安いのゲッソリ?!




よく見ていたら

店主が中国の方でした

多分中国製なんだと思います




でも他のランドセルも

中国製あるだろうし

この値段ならいいかな…と

ダメ元(失礼爆笑)で買ってみました泣き笑い





うちが注文した時は

たまたま楽天のスーパーセールだったので

7580円に

スーパーポイントが1000円弱

ついてきたので

実質6000円台で買えたことになりますニコ





数日して

届いてみてビックリあんぐりびっくりマーク






な、なんと!!!










いいじゃないですかぁ~ラブキラキラキラキラキラキラ




とてもしっかりとした作りで
とてもあの値段には見えませんニヤリ



パンピーも嬉しそうでしたニコニコ飛び出すハート





背負わせていますが
学校に行く時は
バギーに掛けて行くので
実際は背負うことは
あまりないのかな?と思いますニコニコ



ハートハートハートハートハートハートハートハートハート



他のものの準備ですが


パンピーの学校は
そんなに手作り品の準備が必要なくて

作るとしたら
巾着袋と防災頭巾カバーくらいでしたにっこり
(それも手作りの指定なし)



パンピー兄の地元の小学校の時は

手提げバッグ
体操着袋
お道具用の巾着袋
給食袋
三角巾
ランチョンマット数枚・・・などなど
全てサイズ指定の手作りだったので
結構大変でしたショック



パンピーの防災頭巾カバーは
間違えて縫ったりして
何度かほどいたり煽りアセアセ
つくづく裁縫が苦手なんだなーと
思いました不安ガーン



巾着袋は小学生並みの出来だし笑い泣き




また今度巾着に関しては
リベンジしようと思います





でも
みつけちゃったのですよ



可愛いのをニヤリ


【巾着袋】ミッフィー MiffyFloralシリーズ 2022新作 きんちゃく ポーチ 大 中 小 3枚 3P セット 巾着 キャラクター 小物入れ キッズ 子供 入園 入学 フローラル フラワー ホワイト ピンク ネイビー miffy

 ミッフィーラブラブラブラブラブラブ


入れる物によって
柄が違う方が分かりやすいかな~?と

自分が作ったのと
使い分けしようかなと思っていますニコニコ




たくさんの書類も
まだ途中だし


書いてもらった情報提供書も
医大に取りに行かなくちゃだし
(今回は地元にお願いしました)



全て揃うのは
もうちょい先になりそうです😅



入学式は12日なので
早いうちに揃えておかないとねウインク



みなさんも新年度の準備
頑張ってくださいね~ニコニコ
(もう終わってるかなニコニコ?)