だいぶご無沙汰してしまいましたアセアセ



12月も半ばを過ぎ

外は寒くなっていることと思います

皆様お元気でいらっしゃいますかお願い?




パンピーは元気です⋐(ల◕◡◕ల)⋑!!




と言いたいところですが・・・





昨日なんと

41.1℃をたたき出しましたゲッソリ💦





今てんかんセンターに入院中なんですが

(まだ、いるのです😅)

絶賛隔離中です






今日は平熱になりましたが

何日か前から出ている鼻水は

まだ続いていて💦






処置室に行ってチューブで

吸ってもらったりするのですが



粘膜に傷がついて

鼻血が出ることも滝汗





そこでお友達に吸引の

買うといいよ!と勧められて。




前にもグループLINEで

メルシーポットの話が出ていたんですが



うちはママ鼻水とれたよ、

とかなんとかいうやつがあるから

いいかな~?

なんて思っていましたが



持ってきてないしショック・・・





これを機に良いやつ買おうかな~?



と検索していたら



見つけたんです





知母時(ちぼじ)





なんか…怪しいネーミング滝汗





評価はすごくいいけど

最近の評価が多い…




サクラ??




なんて思って

商品説明を見ていたら

なんと!

愛する台湾の製品ではないですかっラブ





評価の良さと台湾製ということで

ポチッとしてみました!





買ったことを病棟の友達に話したら

なんとインスタで

話題になってるとか!





楽しみにしてたら

今日届きましたキラキラ











パンピーは見た瞬間嫌な予感がしたのか

逃げまくり




羽交い締めでやってみた!




結果

これ、すごいいいですキラキラキラキラ

取れる取れる




しかも音がしないので

それもいい




静かなのはいいけど

結局パンピーが大騒ぎするので

病院の大部屋で夜中に使う時は

デイルームとかで使うようかな😅




 

チューブのところに入り込まないので

小さなケースを洗うだけなのも

楽でいいです



 




入院レポートは

また後日させていただきたいと思いますウインク





風邪引いているお友達も

早く良くなりますようにお願い