2016年5月5日明け方



寝ている時にモゾっと動いたので
お腹すいたかな?と思って
授乳しようとしたら
いつものように吸い付いてこないパンピー




電気を点けて見たら
ピクッピクッとしていて
目がうつろ




これは何?!死んじゃう!!!
と思い、パパを起こし救急車を呼び



お兄ちゃんも起こして
パンピーと私は救急車
パパとお兄ちゃんは車でついてきて
みんなで病院へ行きました



病院救急車救急車救急車救急車救急車救急車救急車救急車救急車



急患センターの廊下で
泣き叫ぶパンピーの声えーん
多分処置室で発作が止まったのだと思います




多分なんでもない、
きっと大丈夫ウインク
とその時は思っていました





そして
検査の結果

髄膜炎ではありませんでした

と言われホッとしました照れ



そして
長い発作だったので
念の為入院することになりました





(当時を思い出しながら
                   2021.5.30に書きました)