4月25日 朝7:24

寝てる時に急にビクビクっとし
痙攣発作ガーン💦



左側の半身間代発作約1分





突然の事で焦りました滝汗




たまたま日曜日だったので
私ものんびり
フトンでゴロゴロしていました




いつもなら
息子のお弁当作りで
5:30には起きているので
日曜日でよかったと思いました笑い泣き




熱を測ったら36.6℃



無熱か・・・

発作の形も変わってきたか…
と思いましたガーン




その後
8:55
模様からか?ボーッとする発作



2回発作があったので
怖くなりダイアップ滝汗



9:37に37.7℃になったので
アンヒバ



11:19には36.8℃の平熱になり
その日はずっと平熱でした




ヘビヘビヘビヘビヘビヘビヘビヘビヘビヘビ




平熱になってホッとしたのも束の間

26日 夜中1:19三日月
寝てる時に熱いな~と思ったら37.9℃ポーン
アンヒバ入れました💦


その30分後に念の為
2回目のダイアップ
(1回目入ってるので、解熱剤先にしました)



2:09  
38.3℃になってるぅ~ゲッソリ💦💦



その後解熱剤とクーリングが効き
朝に一度平熱になりましたが
その日は
一日中37.5℃前後の微熱でした




そして
27日にはすっかり平熱になりました照れ


(2回ダイアップ入れたおかげか
27日は小発作も模様発作もなく
平和でしたラブラブ)


今回は
鼻水や咳など
風邪症状がありませんでしたが


風邪だったのかなキョロキョロ


2日で元気になりましたニコニコ




コロナ禍で
みんなが気をつけてくれているので
風邪をしばらく引いていなくて
平和ボケ?していて
最初は熱で発作とは思いませんでした😅



怖くてお友達にも
LINEさせてもらったりして
色々アドバイスや励ましてもらいました✨

いつもありがとうおねがい💖



パンピーの熱が出ると
いつも怖くて
私、すぐお腹痛くなっちゃいますショック💦
今回もそうでした😅
熱出すと入院までのシミュレーションを
するんですよ、頭の中ぐるぐるぐるぐる
あれ持って、あれもも持って…とかね
それでドキドキしながら 眠れない夜を過ごすんです😅




このところ朝晩と日中の寒暖差が大きくて
体調を崩されてる方が多いと思います

パンピーも初めての風邪での発作が
忘れもしない5月5日でしたショボーン



体調崩してるお友達が
早く元気になりますように!
そしてみなさん風邪引かれませんようにお願い



うさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎ



話は変わるのですが


パンピーがぬるいシャワーの後でも
発作を起こすことがあったので


ドライヤーを見直してみました上差し



うちのドライヤーは
熱めの風が出るタイプだったのですが



静岡てんかんセンターに入院した時
ドライヤーを借りたら
あまり熱くなくて
いいなと思ってましたラブ




そういえば
陸マイラーのわたし


クレジットカードの
マイレージが結構貯まってて
WAONポイントにしたのがあるのを
思い出しました!



そこでWAONが使える
コジマに行って
これ買いました😆

 

 

あれ、ちょっと待って!!

Amazonの方が安いびっくり



ま、WAONポイントだったから

いいんですけどね😅



風が強くて、あまり熱さを感じないので
いい感じですキラキラ


私の髪の毛も痛みづらくなるかなキョロキョロ



極力発作を起こすと思われる
原因を削減したい毎日です真顔



この前は
ダイソーで買ってきた模造紙を
玄関の壁に貼りました。。。
見た目の良さは関係なし!!



壁紙に塗れる漆喰まで考え中…キョロキョロ



でもその前に薬で模様も
抑えられたらいいんだけどな!




夏に長期入院するか・・・!?