2月21日(仏滅)
やっとステップワゴン来ました!
塩で軽くお祓いしました😅




ナンバーは
パンピー兄とパンピーの名前を
語呂合わせウシシ




5年半軽自動車だったので
大きい車久々~キラキラ




車幅が気になり
恐る恐る運転してますアセアセ




この前も30キロ道路を
40キロくらいで走ってたら
片側一車線のカーブのところで(!)
カプチーノ(軽)に抜かされました





チッ!







ボタン押して
エンジンかかる車なんて
初めてなんで
戸惑っております😅あせる




しかも他にも知らない機能が
まだまだあるらしいです




最近の車はすごいよのぉ~







窓には引っ張り出すタイプの
メッシュのサンシェードがついていて


これはパンピーの大好物ではないか滝汗!!
模様発作の格好の餌食(?)ですニヒヒ




 

ダンナに
「このサンシェード
ハサミで切っちゃっていい?」
って訊いたら


「ダメ!」
って言われました😂






どうしようか考えたところ



サンシェードを引っ張り出すための
ツマミがあるんですが




それを押し込んだら
パンピーは引っ張り出せなくなって
何とか事なきを得ましたウシシ









今週末には
模様対策として

黒めのカーフィルムを業者さんに
貼ってもらう予定です

(既に外の模様で何度かビクついてるあせる
大きな発作は1回ありましたショボーンぐすん)





あとは夏に向けて
エンジンスターターを
早くつけて!と
ダンナにお願いしてるところです

(ダンナは取り付けが趣味で
カーナビも純正のを取り寄せて
自分で取り付けましたニコニコ)





来週末には
私とパンピーで
初ステップワゴン静岡です!




快適ドライブになるといいなぁ~お願い