今日は週1の
発達支援センターの
親子教室の日でしたニコニコ




今日は2回目だったので
パンピーと私は
場の雰囲気にも少し慣れ
あっという間の2時間でした
(先週は初めてとあってかなり疲れたチーンアセアセ)






今日はこいのぼり製作でしたカラーパレット





パンピーはあまり興味なくチュー
私主導でぺったんぺったん




おめめは
パンピーが定位置に
ちゃんと貼れましたよウインク





作品をかなり気に入ったようで
帰る時ずっと大事に持って
フリフリしてました
(車からパンピーを下ろす時に
ちょっとクシャクシャになっちゃったけどチュー)






午前中は
沢山遊んできたパンピーむらさき音符ブルー音符




昼寝はわりとすんなりしてくれて




今は私の自由時間ハート


と言っても
家事がたんまりあるけど滝汗



花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束




この前、何年か前にカルディで
ピンク薔薇バラのジャムを買ったことを思い出し
調べてみたら

なんと!業務スーパーにあるみたい



https://www.galleon.shop/




↑↑↑このオシャレなネットショップが
業務スーパーの神戸物産が
運営するショップらしく
ここにピンク薔薇バラジャムがありました!




そこで昨日は
業スー行ってきましたよ爆笑




赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇


あった!あった!



苦手な人は苦手な味かも
私は好きデレデレラブラブ




カフェインレスのアールグレイに
入れたら
リッチな気分になりました赤薔薇コーヒー照れ
↑↑↑イマココです





そして
チーズコーナーにあったこれ




ポルチーニ茸入りの
クリーミーチーズ音符


これ美味しいです!!
安かったしオススメです!!






あとコストコで見かけたような…
↓↓↓



ムール貝

これコストコと同じなら
少し塩っぱいんですよね


でもパスタと和えたらいいかなって
買いましたウシシ





パンピーを連れてのお買い物
ゆっくりじっくり選べないので

これからは
GALLEONネットショップで
欲しいものの目星をつけて
買う作戦で行こうと思いますニヤリ




さて
家事するかなー…
と思ったらまさかのパンピー起床ガーン
いやんハートブレイク



もうちょい寝ててくれ~チュー