マックのポテトが好きなパンピーチュー






今日はお天気がよかったので太陽
お気に入りの公園に
マックを買って行きました




まだ桜もお花をつけていました桜
暖かくて気持ちよかった~




実は4日前に
1分ちょっとの発作があり
それは20日ぶりの発作でした
(小発作を除く)
増やしたトピナがよかったのか??


小発作を抑えるために時々使ってる
ダイアップのおかげか…
(いずれダイアップでなくて
飲み薬で対処しましょうと
前回の薬調整で静岡に入院してた時に
I先生に言われています)








そして今日の夜
お風呂に入ろうと裸にして
お湯をかけようとした瞬間
発作ガーンアセアセ






慌てて洗面所へ連れ戻し
時間を測ったら1分前後の発作でしたショック





今まで
3日に一度発作があったことを考えると
20日開くことは
本当に嬉しくてキラキラ




なのに4日でまた発作…笑い泣き





さっき見てた
おかあさんといっしょの
すっぱすっぱすっぴょの
ドット映像が原因?
とか





くすぐり過ぎて
笑い過ぎて興奮した?
とか




いろいろと原因を探っていました









!!びっくり
もしかして…
マックのポテト??







そう思って
スマホの写真を見返してみました






写真に写ってたポテトの日は2回





発作記録を見ると





ポテトの日に発作してるポーン!!







1月、2月は
発作が多かったとはいえ
今日もだし、
単なる偶然に思えません滝汗





ケトン食をやっていなくても
フライドポテトポテトは
なるべく避けた方がいいのかな…




そう思いましたショボーン






ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇




外来のアメンバー記事、
延び延びになってすみませんアセアセ


近日中に書く予定ですてへぺろ
よろしくお願いしますお願い