昨日は静岡から帰って初めての
地元の診察日でした宇宙人くん








いつも診察日のお天気は気になりニヤニヤ
今回も3日くらい前から
天気予報をチェック!!







診察日が雨の予報だったのですが
いつも当日になると太陽晴れのことが多く






私って晴れ女ニヤリキラキラ






っていつも思ってましたニヒヒ




くもりくもりくもりくもりくもりくもりくもりくもりくもりくもりくもりくもり





ところが
3日前は雨60%の予想だったのにびっくり






前日になり
雨80%の予想にガーンアセアセ






そして当日





ゲッソリうそーんゲッソリ雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶






4月10日だというのに
こんなに雪が降りましたポーンアセアセ




幸い、積もらなかったのと
ばぁばが一緒に行ってあげる!
と言ってくれたので



屋根のあるエントランスで
ばぁばとパンピーに降りてもらって
濡れずに済みました照れ




雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶




しかし、
本当に寒い一日でしたおーっ!




桜満開の桜も
とても寒そうでしたが
なんとか花びらは散らずに
踏ん張ってくれてる感じがしましたお願い






帰り道に撮った
道中のお地蔵さんと桜と雪






すごい田舎道ニコニコ





のどかなところを通って行きます




そしていつも
お地蔵さんに

お守りくださいと
お願いしながら通りますお願い






このお地蔵さんは8年前
写真好きの知り合いのおじさんが

幼稚園児だった息子と私を
撮影してくれた場所キラキラ






当時その写真が
この本に掲載されたのですニコニコ





そう、そのおじさん
写真コンテストの常連さんなんです照れ







その時の写真がこちら








虫取りをする親子
恥ずかしいので私はモザイクてへぺろ




息子ももう少し
ポーズが上手く行けば
良かったんですがねアセアセ




ヘビヘビヘビヘビヘビヘビ




このあと
小学校1年になった
息子と姪っ子のランドセル姿も
ここで撮影してもらいました桜




桜桜桜桜桜





そして…
終わるまで 
憂鬱だった診察…滝汗




内容は次のアメンバー記事に
したいと思います
↑なぜか新聞社や週刊誌の
有料記事風笑い泣き?!





では!