ご心配してくださった皆さん
ありがとうございました照れ







おかげさまで一昨日退院してきましたウインク







入院した翌日に
退院できるかと思ってましたが



高熱が下がらない下がらないあせる



日中下がったと思いきや
夕方には高熱のパターン宇宙人くん






そしてテルモのびっくりマシーン!!
↓↓↓コイツ
(お世話になってるんだけどね、)
ビックリするほど上がって
下がるのやめてくれよーーアセアセ
毎回心臓がギューンってなるからっ!!








こんなに高熱が長引いたのは久々で

1週間かかってしまいましたチーン







ミダゾラム、ノーベルバールまで使い
その後もダイアップ、



解熱剤のアセリオ、
抗生剤などなど



お薬のフルコースで汗



そのおかげか
21日の高熱群発以来発作がなく



小発作も少なめでしたが





今朝は小発作すごいぞー笑い泣き
ダイアップ入れようか絶賛迷い中滝汗