1年ぶりの入院(風邪で)ゲホゲホ
ご心配くださった皆様
ありがとうございました!!
パンピー、今朝やっと熱が下がってきました








緊急入院はやはり焦ります滝汗








3/19  0:46痙攣38.4℃
(前日も20:28に無熱で間代発作あり)

夜中、しかもダンナも出張中であせる
慌てて出るとき、2階で寝ている兄に
「病院行くから朝ちゃんと起きて
学校行ってね!!」と言い残し
暗闇の中向かった病院車



暗くて
パンピーの表情が見えなかったのが救いか滝汗





宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん


その日(日付またぐ前の3/18)の朝に
大きなビクつきがあり
なんか嫌な予感


そのあと37.4℃の微熱→ダイアップ



このところ寝ている時のピク付きも多く
小発作も多かった

2日前の複雑部分発作のあとも
戻りが悪くて
眼球が右に行った状態がしばらく続いて
(出先で車の中だった)

いつもならすぐに寝てしまうか
意識が戻るけど
なんか様子がおかしい

しばらくしてからダイアップ

かかりつけに様子がおかしいので
向かいます
と電話して車を走らせている間に
いつものパンピーに戻る
(合計20分くらいの眼球偏位だった)

そして元気なパンピーのまま
念の為急患で診察してもらって
帰ってきたのでした


それも今回の風邪の前兆だったのかな??




宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん


そして19日、入院してから
解熱剤入れてもらったおかげか
熱も下がったのですが
切れた頃また熱が上がりの繰り返し



20日は大変でしたゲッソリ
久々のノーベルバール登場あせる

わたしのメモより↓↓↓







血液検査で炎症反応がないとの事で
解熱剤で様子見だったのですが
なかなか熱が下がらなくて、、、



昨日の夜からステロイドを入れてもらい



するとステロイドのおかげなのか?
明け方あたりからぐんと熱が下がりました




いつもは解熱剤で乗り切れるような熱なのに
今回のは手強かった笑い泣きホント大変だった



昨日は

シバリングもあったし
手足は紫色だし
本人うなされてるし
心拍数200超えてるし
解熱剤入れても40℃超えてるし
変な咳してるし
発作起こすし








原因は分かってるんです…








私と兄の鼻のど風邪ゲホゲホ






花粉症かな?なんて
呑気に考えてましたが
よくよく考えたら
花粉症の鼻水ってサラサラですよね


そうじゃなかったのと
舌に変な出来ものができたことを考えると
やっぱり風邪ですよね…
しかもまだ鼻のど症状良くなってないしチーン





このしつこい風邪が
パンピーにうつったのだから
相当なダメージだったと思いますガーン




パンピーごめんねえーん





クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



1年ぶりの地元病院の入院になった訳ですが
いいこともありました

先生や看護師さんに
とても親切にしていただいて
安心して過ごすことができました



そしてもう一つ進歩があったのですが

それはまた別記事で
アメンバー記事にして
書かせて頂こうと思っています



わたしのアメンバーは
どなたでも申請していただいて
大丈夫なので


是非ご申請くださいニコニコ





パンピー、明日には退院できるかな?






体調を崩されている仲間たちも
早く元気になりますように





入院中の仲間たちも
がんばってね!!!
ファイトーっ!!