昨日は県内のちびドラちゃん大集合で
5組でランチしましたキラキラ




ほとんどみんな初めましてで、
パンピーどんな態度とるかなー?と
思ったら




すごく嬉しかったみたいで、
お友だちにギューーラブラブ
抱きついて、挨拶してました
(お友だちにビックリさせちゃったね、
ごめんねあせる)




欧米か!
の挨拶のあとは
ママたちのおしゃべり炸裂。


こどもたちはランチをパクパク
パンピーはYouTube観ながら
食べるわ食べる
お総菜食べ放題のお店で
お総菜のほか
小さいサイズのパン、
3~4個アセアセ食べてたもぐもぐ





ママたちがおしゃべりの間
チビちゃんたち
よくおりこうさんにしていました爆笑





オープンの11時から、
なんと16時まで
あっという間の5時間!!でした



同じ病気を持った仲間、
ホントに心強いです


これからもどうぞよろしくねキラキラ


みんなかわいかった~照れ
親戚のおばちゃんの気持ちよラブラブ



全国のドラベちゃんたちにも
会えたら嬉しいなぁーお願いキラキラ




いつも言ってるけど、
どこでもドアあったらいいのにな
そしたら台湾にも行けちゃうねウシシルンルン