先日、
綿先生の動画を見させていただきました
流れ星家族会の理事の皆様、
ご尽力くださいましてありがとうございましたおねがい




先生の言葉の中で
一番心に残った言葉




障害者のいる家に
また生まれたいかと訊かれたら
もう嫌だ。
でも幸せかどうかといったら
幸せだ。




その言葉を聞いて涙が出ました。





私は幸せだと。




街に出ると
同じくらいのこどもや
もっと小さいこどもが
元気に歩いたり走ったりしてる




その姿を見るたびに
比べては
凹んでいるわたし。




でもパンピーの笑顔を見ると
そんなの吹っ飛んでしまう




パンピーがいてくれるから…
声を大にして言いたい!!

幸せだ!と。




そしてパンピーが繋いでくれた縁。
全国の仲間たちと
たくさんたくさん
楽しいことをしたい。




これからもどうぞよろしくねラブラブ




そしていつか勝利の戦友になって
祝いの杯を酌み交わそうねシャンパンロゼワイン!!