昨日の夕方、あのピンクの靴を履いてスーパーへくつ
パンピー、カート押してニコニコすごい嬉しそうだったのに…

突然発作ショボーン


いつも買い物はベビーカーだったから
買い物中は大きな発作なかったけど、
カート押してる姿で突然ガクガク
発作が始まって抱っこしてたせいか、お店で焦ってたせいだからか、すごく長く感じたぐすん
二分弱はあったかな


人に見られたらかわいそうで
人のいないところを探して探して、落ち着くまで待った。
パパと一緒だったけど、一人でもしこの状態になったら難しかっただろうなぁ…
大きくなったら抱っこもできないし、それも大変そうだと思ったショボーン



このところ6日前と4日前に欠神発作っぽい倒れるのがあったけど(倒れたから欠神発作ではないのか?)、それとは別で複雑部分発作はやっぱり10日周期で来るのかな??
種類が違うと帳消しにはならないみたいもやもや



今週の金曜日診察だけど、血中濃度計ってもらった方がいいのかな…
お薬いじるの怖いけど、このままなのも怖いショボーン



興奮すると発作するのかな…
周期的なものとはいえ、歩かせるのが怖くなる
せっかくかわいい靴買ったのに
せっかくあんなに喜んで歩いていたのに…しょぼん



発作があると一気に暗くなる。
あの笑顔がずっと続くといいのに!!