今日の診察について、食器洗いながら
グルグル考えてました…にやり

よかったところ…



ブレてない


多分次の診察からはいいことあるさ…
きっと今回初回だったから…ツレナイ態度とったのよ…ハートブレイク

お医者さんですごくいい人!ってなかなか
巡り会えなかった

けどここの小児科の先生、
大体の人すごくいい先生なんだよねー…
でもそれはほとんど若い先生。
そして専門分野が違うのよね、うちのと

年取って教授とかになっちゃうと
ふてぶてしさがでてくるのかなー…

でもきっといいことあるさ、
ぱんぴー(娘をこう呼ぶことにしますウシシ)
見てたらそんな気がしてきた爆笑

そんな独り言でしたニコニコ
                何度も更新ゴメンネてへぺろ