↑ 哀愁の後ろ姿

 

まるどらちゃとら ですが

 

女の子 なので こじんまり しています☆

 

2017年 もふお が 天使になって・・・

 

2018年 ちゃちゃ が 現れて・・・

 

2019年 うちの子にして・・・

 

現在に至るわけですが・・・

 

なかなか 面白い子で 

 

猫なんだけど

 

ちょっと どんくさいのか

 

ベッドからずり落ちたり

 

シュタッっと

 

かっこよく着地出来ずに

 

どて っと 転んだりしてる・・・

 

大丈夫???

 

とか言いながら

 

ついうっかり 笑っちゃったりして・・・

 

日々 癒しをいただいておりまする☆

 

私 ばたばた と

 

なんだかんだ忙しくて

 

なかなか ブログに入れないでいるんだけども・・・

 

ちゃちゃ は ハッピーに過ごしておりますよ☆

 

また おいおいに・・・

 

ブログアップしていけたらなぁ~と思うところです☆