お気に入りの猫写真、見せて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



今日は 猫の日 という事で



カルディの猫の日バッグ発売日なのだけど〜

いつもオープン前から並んですぐ完売となるため

買えないので

オンライン抽選購入に参加するのだけど〜〜

今年はうっかりしていて

応募期間過ぎてた・・

これはもう買えないなと諦めてたんだけど

お昼休み ダメ元で

自転車飛ばして

カルディの入ってるスーパーに行ってみた☆

2種類のうち 1種類はすでに完売だったけど

もう1種類は少し残ってて

すでに数人 人がいたけど

残りわずかです ってやつを

なんとかゲット出来た☆

ギリギリセーフ☆


ラッキーでした☆

行ってみてよかったわ☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


仕事終わって

かかりつけの病院によって

実家で晩御飯食べてから

車で自宅に向かったのだけど〜〜

交通量の多い道路を走ってると

反対車線を横切る影が・・

ゆっくり のっそりのっそりと

なにやら優雅に歩いてるモフモフ

猫?危ないな! と見てたら

車来た!

思わず車の中で

轢かれる 轢かれる!って叫んでたけど

聞こえるはずもなく真ん中で止まった

ヤバイ と思ったら

車はちゃんと猫に気づき止まってれた

ほっとしてたら

センターラインうろうろし始めて

どうしていいかわからない感じ?

助けてあげたいけど

車停める場所なく

どうにもならず

マジでヤバイ って

なんとか助けて欲しいと

祈ってたら

方向変えて

なんとか道路を無事にわたり切った

怖かった

目の前で 猫が車にはねられるかと思って

本当に怖かった

でも 道を横切ってきたってことは

また渡って戻るのかな?

怖い マジで怖い

しかし

あの優雅な動きで

野良猫特有の機敏さがないのだけど

飼い猫なのかな?

狐かと思うほどの

立派な大きなしっぽをおもちだったし

おっとりした感じの

長毛猫のようだった

猫の日に 最悪のシチュエーションに

出くわすかと思った・・・

あの子 無事に 目的地に着いたのかしら?

それにしても

やはり 外にいる猫は危険だ!

おうちに

安全でいられるうちの子を見て

外にいる子 家にいる子

その違いと

そうなる境界線は

どこにあるんだろうかなどと

考えさせられた

222

今日は猫の日☆

猫たちみんなが幸せでいられますように☆