12月9日

Cookie ちゃん の命日に

じんくん 蓮斗くん ママから

綺麗なお花が届きました☆

ありがとうございます☆


素敵です☆


綺麗です☆

よかったね〜Cookie ちゃん☆

お花 しょっちゃいましょ☆


2016年12月に Cookie ちゃんが旅立って


2017年11月にはMofu が旅立って


1年の間に

お葬式二回 という

ダブルパンチで きつかったけど〜〜

2人仲良く並んで

おばさんの事を

見ていてくれてるんだよね〜〜

今は また 笑えるようになったからね☆

いただいた綺麗なお花しょって

2人して満面の笑顔で

こっち見てるはず!

いつも 笑顔で

明るく前向きに

頑張りましょう٩( 'ω' )و