すっかり

ゴロゴロスリスリの

甘えん坊な イエネコ となった

ちゃちゃ様ですが〜







謎な行動がありまして〜

いまいち 意味がわからないので

どなたかご存知か?と

書いておきます☆


この前

私が ラーメンを食べてた時の事・・・

ラーメン食べてる私の

真正面に座って

ガン見してるのね〜

しかも

じっとしてるというより

固まって

目を見開いてビックリしてる感じで〜

いつもと様子が違うから

何なのか気になってしまって・・・


なにやら ひいちゃってるというか?

ビビってる感じ


いろいろ考察しましたわよ

ラーメンが怖いのか?

ラーメンすすってる私が怖いのか?


この前 テレビで

猫は キュウリが怖いって言ってたけど〜

蛇に見えるからではないかって!

蛇は 猫の天敵だからって!


で 考えた

まさかと思うけど〜〜

ラーメンが蛇に見えたのかしらって!


まさかと思うけど〜〜

私が 蛇を食らってる 風に見えて

ドン引きしたのではないかって!

どう思いますか???