お久しぶりの ブログ でございます☆
 
あれこれと
 
やるべきこと
 
やらなきゃいけないことが ありすぎるのに
 
時間が足りなくて
 
なかなか
 
ブログ にも入れないでいました・・・
 
 
2019年も終わりに近づいているので
 
久々に
 
ちゃちゃ様 の写真を アップしておくとしましょう☆
 
ちゃちゃ様 は 元気です☆
 
日々 美しい娘 に成長しております☆
 
 
おうちの生活にも慣れ
 
 
モフモフの 毛布 も お気に入りです☆
 
 
いろんなお気に入りの場所も できました☆
 
 
特にお気に入りは
 
自分で 噛んで ちぎって こしらえた
 
自分の 顔や 頭や 手足を おきやすい形の
 
ダンボールです☆
 

使い勝手がいいように
 
自分で 工作してました☆
 
人間目線からすると ぼろぼろの段ボールで
 
紙ごみに出す???って感じですが・・・
 
一所懸命 この形になるまで
 
何日もかけて ガジガジ頑張ってたから
 
捨てるわけにもいかないでしょうし・・・
 
 
ダンボールを 快適マイホームに作り替える娘~
 
なんと お金のかからない娘なのかしら~
 
 
基本
 
うちでは
 
自由行動でありますので
 
日々 楽しみを見つけながら
 
自分なりの快適な暮らし方を
 
考えて
 
実行しているようです☆
 
 
そして
 
おばさんは・・・
 
日々
 
ちゃちゃ様 の 下僕として
 
お世話させていただいてる次第であります☆
 
 
もともと 犬の下僕 でありました
 
おばさんですが・・・
 
猫様の下僕も 悪くない!!
 
なかなか オツなもですね☆☆☆
 
そんなこんなで
 
猫との暮らしを楽しんでおります☆