土日と

お盆休みと

夏休みを

続けてとったので

お仕事9連休☆

なんだかんだで

バタバタと

あれこれ用事してるので

休みといっても

なかなか忙しいものだ〜


昨日まで忙しくしていたのと

夏バテと

台風も来てるので

今日から3日ほどは

ひきこもることにした☆


家にいるから

料理もするが

仕上げに入ったところで

目的の調味料が切れてることに気づく・・・

仕方なく

急遽 別の味に変えたけど

いまいち残念な感じ〜


数日前から

ちゃちゃ様に



壁状の

爪とぎウォールを買ってあげようと

思ってたのだが

出来るだけ高さのある

しっかりしたものが欲しいけど

地元には売ってないし

ネットで見て

あれこれ迷って決めかねてたので


引きこもっていることだし

工作することにした☆


ちょうど

詰め替え用の大きいサイズの

ダンボール爪とぎが2枚残ってたから

お菓子の箱と

両面テープで作り始めたが

両面テープが足りなくなる・・

ガムテープで補強してたら

ガムテープも足りなくなる・・・

どちらも残り少なかったので

買いに行くにも

台風きてるし お天気荒れ始めてるから

今日は出かける気はしない


なので

今ある材料で

出来るとこまでで

本日は終了しました☆



あとは

ダンボール や 厚紙使って

がっつりガードできるように

補強しようと思うけど〜〜

使ってくれるかどうかはわからないので

まずは様子見ってことね〜〜☆



こちらは

今 いちばんお気に入りの

爪とぎ ですが

ちょっと小さいから

身体のどこかがいつもはみ出してたりする


背伸びしながら

爪とぎ も したいだろうから

ウォール作ってみたのでした☆