わたくし

ポール&ジョー の

猫ものコスメを

集めておりますが

今回

特にテンションの上がる

商品が出まして

予約しておいて

取りに行ったのです☆

それが コレ↓↓↓↓↓



ジプシーちゃんの柄の〜


コンパクトと巾着のセットです☆


可愛すぎて 使うのもったいないのだが〜

やっぱり 使うとするかな?

使わず劣化するのも もったいない話だもんね〜


ジプシーちゃんの柄が

特に好きなのは

長毛白猫という事で

Mofu と被るから〜




ヌネットちゃん柄が好きなのは


ちゃちゃ と被るから〜


うちの猫達は


野良猫さんがお外で産んだ子だから〜


保護した子達だから〜


血統が良いわけでもなく


猫種こそ違うけど〜〜


長毛白猫 と 茶トラ

という事では まるかぶり って事で

ジプシーちゃん ヌネットちゃん グッズは

外せないわけですよ〜

やっぱり

我が子風グッズとなると

是が非でもゲットするしかないわけで

手にするまでは

必死になりますわね〜〜

こちらは

おひとり 2個まででしたから

手に入れる事が出来て 良かったです☆