1~2週間前から
 
奥歯が 浮いてるような 痛いような
 
違和感があって
 
これはやばいぞ と思ってたんだけど
 
気のせい 気のせい
 
なかったことにしよう と
 
無視してた・・・
 
土曜日に 柔らかいおやつ たべてたら
 
じゃりっ て 砂みたいに砕けた 歯のかけらが出てきてしまった・・・
 
思いきり 歯に穴が開いていた・・・
 
さすがに これは 放置できず
 
土曜日から 歯医者へ 通院始めました・・・
 
酷い虫歯でした・・・
 
長い治療になりそぅです・・・
 
歯医者は 時間もかかるし
 
お金もかかる・・・
 
行くたびに 数千円 払うから
 
ビンボーになりそうです・・・
 
しかし なぜだろう?
 
自分に係る医療費は 数千円でも 高いと思う・・・
 
だけど
 
image
 
愛犬Cookie には 月平均 5万は医療費かかってて
 
多い月は8万~10万 支払ってたけど
 
髙いとか もったいないとか 思ったこともなかったけどね・・・
 
愛猫に対してもそうだった・・・
 
image
 
犬や 猫に 支払う 医療費は 高いと思ったりしなかったのに
 
自分に係るものは 高いと思ってしまう・・・
 
これって 気持ちの問題だろうか~
 
愛犬 愛猫には なんでも 出来る限りのことをするって
 
覚悟してたから 何とも思わなかったのかしら?
 
愛犬 愛猫には 病院代ケチらない私ですが
 
連れて行きたくても行けない 猫娘が ここにひとり・・・
 
健康診断に行きたいんだけどね・・・
 
病院が開いてる時間は お隠れになり
 
出てくる時には 病院が開いてないときた・・・
 
まぁ 仕方ない
 
様子見ながら なんとか対策立てよう!!