遊びたいと

起こされて

お相手させられるんだけど〜〜

今朝は

4時ですわ〜

4時ならまぁいいわ☆

起きてあげる〜ってなった☆

ちゃちゃ姫は

2〜4時の間が

1番遊びたい感じなので

2時 3時だと

もうちょっと寝よう とか思うけど

4時ならね〜〜

目覚まし5時にしてるから

まぁ そんなに変わったもんじゃないしね〜

お相手してあげないと

ストレスでダンボールかじっちゃうので〜

ダンボールはいくらでもあるから

ボロボロにして

気分が紛れるならいいのよ〜

掃除だって

いくらでもしてあげるからいいんだけどね〜〜

万が一 食べちゃったら

体に良くないし

出来るだけ阻止したいところ!

かといって

気に入って そこでお昼寝したりもするから

撤去したら また

それはそれでストレスになっても困るしね〜〜

頑張って お相手しようと思いますよ☆


あっ!今朝は珍しく

私の顔を ペロペロ舐めてきた

基本 お鼻ツンツンしたり

体を 私の顔に擦り付けてきたりしても

ペロペロは珍しい!

いつもより 甘えたい日なのかな?と

調子に乗ってたら

爪出して 猫パンチからの

ガブリと噛みつき攻撃くらいました☆

元気でなによりです☆














この黄色のポンポンは

3個目〜

すでに2個破壊されてます〜

すぐ破壊されるから

100円ショップのポンポン買ってきたら

遊ばないのね〜 

何か違うのかな?

肌触りとか?

ホームセンターのペットコーナーにある

この黄色のポンポンが

いいみたいです☆