ついに

平成最後の日となりました☆

わたくし

昭和の女なので

昭和

平成

令和


3時代目となりますが

時代は どんどん変化して

考え方を変えないと

時代についていけなくなってきて

なんとも必死でバタバタしながら

生きてきた気がします☆

新たな時代が 
 
良い時代となる事を願って

ラス日を迎えましょう☆


そして 明日に向けて

決定しておくべき事がありました☆



ちゃちゃ様のお誕生日☆


野良さんが産んだ子で

子猫だけで

地域猫のお世話してた時に

うちの餌場に流れてきた子だから


本当のお誕生日がわからない・・


出会ったのは6月15日なので

体のサイズからして

4月後半か?5月か?

1ヶ月半位としたら

5月初め

Mofu と同じ頃

それなら

Mofu と同じ誕生日にしようと

思ってた

明日 5月1日

令和元年スタートだから

覚えやすいし

ちょうど良い日かな?と〜 

令和元年スタート日に

1歳になる☆

これは良い記念日になりそうね☆



しかし

たくましく

よく育ってくれたものです☆



子猫の時に

親猫は交通事故で死んでしまって

子猫だけで3匹で餌場に現れたけど

1匹は交通事故で亡くなったそうで

1匹は行方不明

気づけば

この子1匹だけになっていて

この子もちゃんと生きられるか心配してたけど

頑張って生きてくれたので

仲良くなれたし

うちの子としてお迎え出来たし

(ほぼ拉致でしたけど〜)



まあなんとか

イエネコとして

頑張ってくれてるので

完全に適用できるように

フォローしていこうと思います☆



ラス日は

ちゃちゃ様と

令和 プラス お誕生日の

カウントダウンするとしましょう☆