いまだに

 

ちゃちゃ様 を 動物病院へ連れていけてない状況です・・・

 

健康診断しときたいんだけどね~

 

 

というのも 私 仕事しますので

 

仕事終わって 家に帰ったときには

 

動物病院 もうどこも開いてないんだわ・・・

 

 

休日も 連れていくとしたら 時間が限られてるし

 

いちどTNRで捕まることを嫌がってる ちゃちゃ様 

 

捕獲でケージに入れること自体

 

なかなか難しい・・・

 

そこで 夜間診療しかないかな?と調べてみたけど

 

やはり 夜間診療は 緊急の一時的な処置のみで

 

通常の治療や検査などは やってはもらえないんだよね~

 

そうなると

 

捕獲されても安全だと認識してもらうまで

 

ならしていくしかないかな?

 

それまでは 自力で お家で 健康管理するしかないね☆

 

動物病院の夜間診療は 人間でいうとこの 救急病院

 

みたいなもんだよね~

 

人間でさえ

 

救急病院では 

 

死ぬか生きるか以外では

 

検査も治療もしてもらえないんだから

 

やっぱ 動物も無理ってことだよね~ガーン