朝は

遊びたくない ちゃちゃ丸☆

電気つけて

着替えしたり

私が動き始めると

隠れ場所に移動する〜


夜は

一転して

甘えてくる〜


朝は 遊んであげないけど〜〜


夜は遊んであげる〜ってな感じね〜〜


猫が気まぐれ

と言われる由縁は

そういったところにあるのかな?


まるどらさん


なかなか 魅力的な トラ模様


女の子だから

お顔が シュッとしてるのね〜〜


男の子は まるっとした顔だから


シャープなお顔は きつく見えるのかな?


地域猫として 別宅で見守っていた時


ご近所の方が こう言った〜

目つきが悪い!

怖い顔してる! って〜


いやいや

可愛いですよ〜って言いましたけども〜〜


まるどらは

やっぱ きつく見えるのかな?

他の茶トラみたく

白が入ってると 

ほんわか

優しい感じに見えるもんね〜〜


少々きつげに見えるけど

私には 天使のように

愛らしく見えてます☆