お家生活にも慣れてきた

ちゃちゃ様〜〜


あれこれと


自分なりに

楽しく過ごしているようです〜


ベッド下も好きみたいだから

板間は冷たいだろうと


マットをベッド下に移動させた〜

 
今日は

首輪と

猫鍋型の爪研ぎボールみたいなのを

買ってきたんだけど〜〜


気に入った〜


入ってうっとりしてる〜


またたび もついてるしね〜〜



首輪は

サイズ調整中に

移動しちゃったから

写真撮れてないんだけど〜〜

紫に花模様の シンプルなタイプにしました☆

本当は

ネットで見てた 赤い和柄 鹿の子の赤

が欲しかったけど〜〜

実物見て決めた方がいいかなと

近くのホームセンターに行ってみたの

赤いサテンリボンの首輪  

可愛くて最後まで悩みましたが

なにせ

一年近くも外で暮らしてた子だから

出来るだけ違和感なく

必要最低限がいいかなと

あれこれ ごちゃっと 何かしら

ついてると 嫌がるかなと

細く 薄く 軽く

安全ベルトの物を選ぶことにした☆ 

赤を選ぶつもりが

目に付いたのは

紫だった〜

ピンク寄りの紫ね

赤より 紫が似合う気がしてきた〜

なので

はじめに目に付いた紫にしました☆

まずはこれから

始めましょう☆