昨夜

 

自宅に連れ帰った

 

ちゃちゃ丸・・・

 

ベッドの下に入ったままで

 

出てこない・・・

 

うんともすんとも言わないから

 

生きてるのか?と心配になる・・・

 

ただ・・・

 

朝方 ベッドの下で 大暴れしてる様子だった・・・

 

朝 ベッドの下を探したけど

 

姿がない・・・

 

たんすの下とか 何か家具の下に 隠れてるみたい・・・

 

姿消しちゃって

 

お世話が何も出来ない・・・

 

 

仕方ないから

 

そのうち出てきてくれるよね ってことで

 

水 と ご飯 と お皿に入れた ちゅーる と

 

トイレ と おもちゃ を おいて 家を出た・・・

 

きっと 私が出かけて

 

人の気配が消えたら 出てきて食べるでしょう☆

 

慣れてない 知らない匂いのおうちで

 

不安と恐怖で 仕方ないのだろうね・・・

 

いままで

 

外で自由にしてたのを

 

いきなり家の中に 閉じ込められてるのだから・・・

 

これは かなり 時間がかかるかもね~

 

良かれと思って・・・

 

慣れてくれてるし・・・

 

過酷な外猫よりも

 

イエネコに向いてるって思って

 

保護したのだが・・・

 

思ってたよりも 手ごわかった・・・

 

Mofu は うちに来た日に

 

いきなり私の胸に乗り ゴロゴロ言いながら

 

寝てたからなぁ・・・

 

オス と メスの 違いかしら?

 

頑張ろう☆