22時頃かな?

ちゃちゃがいる気がして

玄関ドアを開けてみたよ☆

雨の中

来てくれてました☆

ゴロゴロスリスリ甘えてくるので

抱っこできるかな?と

そっと抱いてみたら

じっと抱かれてるではないか?

これは チャンス☆

捕獲のチャンス☆


他に入れるものが無かったから

美生ちゃんが2、3日使った

犬用ソフトケージ

消毒してたから

それに入れた☆

捨てるにしても

大きいから

何ゴミか?ってなっちゃうから

捨てずに折りたたんで置いてあったのね


ケースに閉じ込められると

めっちゃ怒るね〜


そこから出して

身体拭いてあげようとしたら

スッゴイ顔で

シャー言われました・・

びっくりです!

これは なかなか手強い

お嬢さんかもしれませんね


ケースの蓋を開けると

ベッドの下に入り込んで

出てきませんわ〜



落ち着くまで

そっとしておきましょうかね☆