玄関のドアを開けると

やはり

そこには

ちゃちゃがいる☆


ご飯食べてたら


塀の上には 白ちゃん


通路には

黒ちゃん


スリーショット☆


もともとここは

Mofu 家族 白猫軍団の

縄張りだったが

勢力図が変わったか

今まで

黒猫軍団 優勢になってたけど〜〜

どう言うことか?

避妊手術から帰ってきた

ちゃちゃ が

黒猫さんを 威嚇して

追っぱらおう としてた☆


手術終わったら

強くなったのはなぜ?


ちゃちゃ は

この後

この 黒ちゃんを

追っ払って

ダンボールハウスの中に入って

寝はじめた☆



朝は

捕まえられないし

時間切れ〜

仕事行かなきゃいけないし〜

ちゃちゃの捕獲は

夜 遊びに来た時に頑張るしかないね〜〜

いつ捕まえられるかな?

とにかく

事故に遭わないように

無事でいてね〜〜

ただそれだけ〜☆


ちゃちゃ は

わたしの車を覚えてる〜

見つけたら

車に向かって走ってくるし〜

車の下に入って

自分の匂いを

こすりつけたりもしてる〜


なので

車に乗るときは

必ず

車の下をチェックして

ボンネットをネコバンバンしたり

時には

ボンネット開けて

エンジンルームに

入っていないか

確認してから

車に乗るようにしてる☆