昨日
 
TNR だった ちゃちゃ丸さん
 
病院から帰ってきて
 
夜には リリースされました・・・
 
ケージが開くと
 
ビックリ するほどの猛スピードで
 
どこかへ逃げていった・・・
 
一昨日 ちゃちゃ と私は 
 
1時間ほど ゴロゴロスリスリ で
 
仲良く遊んだわけだけど・・・
 
捕獲も 捕獲器使わず
 
私が捕まえて ケージに入れたわけだけど・・・
 
人馴れしてる おとなしく 扱いやすい子 
 
と思ってたのは
 
間違いで・・・
 
そうではなかったらしい・・・ひゃ~・・・
 
 
病院では お医者様に対しても
 
手も出るし
 
もう野良猫そのものの 
 
大変な暴れようだったようです・・・
 
 
誰にでも なつっこい子 だと思ってたけど
 
私にだけ?ってことのようですね・・・
 
それを
 
信頼してくれてたのに
 
だまし討ちで 酷い目にあったわけで・・・
 
お腹は切られて痛いし 
 
耳はカットされて痛いし で・・・
 
(ちゃちゃ は 耳が小さいので
 
 どんなカットになるか?
 
と思ってたら 
 
カットも小さく
 
可愛い桜の花びらみたいだった・・・)
 
 
ずいぶん 恨まれてるだろうなと思って・・・
 
愛護の方によると 2~3日は 来ないかもよ と
 
言われてたけど・・・
 
今朝 来てくれてました☆
 
 
でも やはり
 
捕まることを警戒してか
 
いつもより 距離をとって
 
触らせてはくれず
 
一緒に遊ぶことも出来なかったな~
 
 
ちゅーる は 食べる☆
 
 
ちゅーる の後
 
手で持った カリカリフードの入った容器を
 
差し出すと それも 食べてましたけど・・・
 
他の猫さんの気配を感じたか?
 
どこかに逃げていきました・・・
 
また 少しずつ 距離をちぢめていけるかしら?
 
 
一度はリリースしたものの
 
わけあって もう一度 捕獲予定です☆
 
 
今度 捕獲できたら
 
人生が 変わるからね☆