昨夜は

別宅に行く時

雨が降っていたのだが〜

車を

駐車場に入れてたら

門のところで

ちゃちゃ丸 が

待ってるのが見えた☆


急いで

玄関レストラン オープンさせて






ご飯用意したんだけど〜〜




雨がひどくなってたから

しばし

雨宿り〜


せっかくなら

遊びませんか?と

遊びに誘ってみたら

ノリノリで

猫じゃらし にくいついたので

1時間近く

玄関前の通路で遊んでました☆

エンドレスか?と思ったら

触ってる手から

スルリと抜け出して

移動して

ひとり遊び始めたので

私はもういいのかな?

という事で





後ろ髪引かれながらも

家にはいったのだった・・

玄関前のダンボールハウスに

泊まっていくのかな?と

思ったんだけど

いつのまにか

居なくなっていた・・・


もし私が

家の中に入らなかったら

朝までだって

遊んでくれたのかな?

どうなんだろうね?