昨夜は

私がいる間は

猫さん達現れず〜〜

玄関レストラン

夜の部オープンするも

誰も現れず〜

寂しいものですね〜〜

猫さん見てるだけで

癒されたり

気持ちが救われたりするんだけどな〜〜

まったく 猫さん達に会えない日には

なんの楽しみもなく

1日が終わる・・・

仕事やなんやらと

ストレス抱えたままで
 
どこかで

地域猫達に 心の救いをもとめて

依存している部分が有り〜
 
その依存対象がないと

買い物依存症が発症して

馬鹿みたいに 買い物三昧〜

その結果

多額の請求書が届いて

給料以上の請求額に

愕然とする〜

あまりに酷いから

家計簿というものを

今年に入ってからつけ始めたけど〜〜

つけてるだけで

改善されない

ちょっと 頭を切り替えないと

買い物依存の請求書によって

さらなるストレスで

アップアップなってて

救いようがない・・・


お金使うなら

有効な使い方しないと

無駄金になってしまうね〜〜

まあ ぼちぼちとね☆

なんとかしないと☆



さて

今朝の玄関レストランには

猫達

来てくれました☆



黒ちゃんと〜〜


白ちゃんと〜〜


まるさんと〜〜


ちゃちゃ丸〜〜




ちゃちゃだけ

手から食べれる〜

仲良しになったから〜☆


今朝はご飯の後

久々に

カーポートの上に上がってたわ〜



まるさんは

庭でくつろいでた〜



今日は

猫達に会えて

元気もらえました☆

また一日 頑張れるわ〜〜☆


猫達〜ありがとうね〜☆☆☆