2/22

今日は猫の日☆


今朝は

早起き出来たから

5時頃

玄関に出てみました☆

早すぎて

誰もいないから

まずは

掃除しておこうと

綺麗にしてたら

ちゃちゃ丸 来ました☆

やっぱり 早いね〜

5時30分〜6時になると

黒ちゃんと

ブッキングするし

やはり

時間ずらしてるのかな?




ちゅーる 食べて

マグロ食べて

ミルク飲んで〜

やはり

物音と

後ろをやたらと気にしてる


ご飯残して

早々にどこかに行ってしまった・・・


なので

私も 早々に

別宅を出ました☆


昨日は

車のエンジンすぐにかからなくて

またバッテリーかな?なんて諦めかけたら

エンジンかかったんだけど

窓がなかなか閉まらなかったりもしたから

もし 車動かないなら

歩いて仕事に向かわなきゃかな?ってこともあり

早めに家を出たけど

今日は普通に車は動きました☆

ちょっと様子見するか

週末 バッテリー充電させるかな?

まぁ なんとかしよう☆



今日は

猫の日だから

カルディから猫バックでるけど〜〜

もう これは諦めた〜

前回 張り切って買うつもりだったが

予約は出来ないし

当日 早い者勝ちで

仕事終えて買いに行っても完売で

手に入らない

オークションで買おうとしたら

競り落とせず

高値になってるから

もういいや!ってなった

噂によると

オープン前に並んで

1時間並んで待っても買えない人がいた

って事で

はなから 買えるわけないか

って事で

諦める事にした


今日は

オークションサイトに

大量に転売される事だろうね

高値で売れるから

発売日には

オークション や

フリマアプリに

出品

溢れてるんだわね


高値でも買おう としても

欲しい人多くて

競争率高くて手に入らなかったり〜


残念だけど

カルディの猫の日バッグは

もう 諦めるとしよう☆


ちなみに

カルディのサイトで購入の抽選

申し込もうとしたら

期限切れで

終了してました!


これに関しては

縁がないってことね〜〜☆