昨夜

別宅に着くと

すでに玄関前に

ちゃちゃ丸 座って

待っててくれた☆

急いで

晩御飯の準備してたら

サビ猫 サビーヌちゃん きたもんで

しばし

ちゃちゃ と サビ と

睨み合いしてた〜




ちゃちゃ は

う〜って

唸りをきかすが



サビ は 動じない〜

目つき鋭いし

で〜〜

ササミを それぞれの前に置くと

サビは食べるけど




ちゃちゃ は食べない




結局

ちゃちゃ は

何も食べずに 庭に逃げていった・・・

弱っ!

茶トラ って

弱っ!

ちゃちゃ の方が

ここ縄張りなのに〜〜

う〜って唸るも

逃げるのか〜

横に私がいるんだから

ほかの猫は

私がいると

ちゃちゃには

手は出さないのに〜〜

逃げなくて大丈夫なのに〜〜

結局

せっかく待っててくれたけど

晩御飯食べずに

どこかにいっちゃいました〜


で 今朝は

5時30分頃には

朝ごはん食べに来たわ☆



でも

すぐに 黒ちゃん来ちゃって

明け渡した〜


順番譲りました〜〜



黒ちゃん

顔と耳が 傷だらけ〜

大きな茶トラとの死闘の跡ね・・



黒ちゃん 去って

ちゃちゃ は ご飯☆


そのあと

写真撮れなかったけど

茶白さん来て

そのあと

チャコールさん 来て


そのあと

白ちゃん 来た☆



皆さん

少しずつ

時間ずらして

ご飯の順番待ちしてるわね〜

争い避けるために

ちゃんと考えてるね☆

なかなか

賢い猫達です☆