昨日は

体調不良だったので

仕事後

さっさとお風呂入って寝ようと思った☆

20時頃から寝ようとしたんだけど

玄関レストランが気になって

ドア開けたら

ちゃちゃ丸 来てたので

しばし ちゃちゃさんと交流した☆






ちゃちゃさん 居なくなってから

横になったんだけど

気持ち悪くて眠れなくて

結局

2度も はいちゃって

そしたら

ムカつきがおさまって

眠れたわけ〜


花粉症に

喉風邪と

逆流性食道炎 の

トリプルパンチ なもので

結構きつかったけど

今朝は落ち着いてるから

なんとかなったな〜




今朝は雨だから

猫さん来てるかな?と

玄関出てみたら

黒ちゃんいて

ニャー と挨拶してくれたので

急いでご飯出しました〜



この子

この前 茶トラさんと 死闘してたので

よくよくみてみたら

顔が ハゲてるよね〜〜



やっぱ 怪我してたか・・


仕事に行こうと

ドア開けたら

両目の悪い グランマ 来てました☆



急いで オヤツ取りに戻って

出しに出たら

もういなかったわ〜〜

残念

ここで雨宿りしとけばいいのに〜〜

グランマはいつも両目が可哀想なことに

なってるんだけどね〜〜

捕まえられないから何も出来ないね〜〜

目薬入れてあげたいけどな〜〜