今朝の玄関レストラン☆


ちゃちゃ丸 と

昨日 別の茶トラと 死闘を繰り広げてた

黒ちゃん が来たので



オヤツ ミルクは

二手に分けて置いた〜


それこそ

喧嘩になるといけないから〜




黒ちゃん

ちゃちゃ丸

居なくなってから

茶白の まるさん 来たよ〜〜



上手いこと

時間ずらしてやって来てる〜


ちょっとね

今朝も庭仕事してたんだけど

作業してたら

ちゃちゃ丸

遊びに来たわ〜〜







早朝は

ちゅーる と

蒸しカツオ とを食べて

ミルク飲んで 終了で

後から来た時に

カリカリ食べてます☆


今日は

カリカリ5種類用意したけど


今日選んだのは

モンプチのシーフードね〜〜





ごはんたべたら

しばらく

遊んでくれまして〜


楽しかったんだけど

仕事に行かなきゃいけないので

後ろ髪引かれながら

バイバイしたんだけどね〜〜





仕事に行こうとしたら

白ちゃんも来てた☆



やっぱ

みんな

喧嘩にならないように

ご飯の時間ずらしてるみたいね〜


猫の喧嘩は

マジ 怖かったからね〜〜

どっちも死んじゃうんじゃないかって

恐怖でしたから〜

喧嘩止めようとして

思わずわたくし

出動しましたが〜

人間は猫の喧嘩に手を出したらいけないのですってね〜〜

猫同士で解決するしかないのだそうね〜〜

しかし

昨日の喧嘩は激しかったわね〜〜


おそらく 黒ちゃんの勝ちって事で〜

あの体大きめの茶トラさんは

しばらく うちにも 来れないのかな?


ご近所さんに嫌われてる理由って

もしかして しょっちゅう いろんな子と

喧嘩になっちゃうのかな?

でも 見た感じ

大量に毛が抜け落ちたのは

茶色の毛だったから

逃げようとしてるのを

塀から引きづり降ろされてたから

茶トラは 弱いと見た!

体は大きいけど

実は 弱っちくて

喧嘩売られてんじゃないのかな?

なんて考えてたら

なんだか可哀想になったわ〜〜

みんなが 仲間にしてくれるといいのにね〜☆