朝一

玄関レストランには

ちゃちゃ丸 が

6時前に

ご飯食べに来て〜


食べたら ささっといなくなり〜

7時30分頃

水の入れ替えしてたら



また

ちゃちゃ丸やって来て〜

ご飯食べて



ブッキングしちゃったから

黒猫さん 逃げて行って〜



ちゃちゃ丸

ご飯食べたら

また居なくなって〜



庭仕事しようと

8時頃から

作業してたら


チャコールさん が庭に来て

私を観察しながら

掘った土を クンクンクンクン


庭に

シダが広がりすぎて

足の踏み場がないくらいで

植木鉢も埋もれてしまってたから

一度 シダを抜いて

整地してから

植木鉢並べ替えようと思って

クワもって

耕してましたが〜


ちゃちゃ丸 も またまた

参戦で

チャコール と ちゃちゃ丸

耕した土の上で遊び始めたので〜



これはもう

作業は出来ないなと・・・

しばし

このまま

遊ばせといてあげるかな〜

続きは 明日でもいいや〜


もちっと

庭を綺麗にしたら

猫達の遊び場も

広くなるでしょう☆


頑張って 庭を スッキリさせるからね〜☆


チャコール

玄関レストランでご飯食べてたのに

私が ドアあけちゃったから

ビックリして

どこかに行っちゃいました〜

タイミング悪かったね〜〜