昨夜は

久しぶりに

まるどら茶トラのボス?が来た☆

本当に 久しぶりに見たけど〜〜

元気だった?


ちゃちゃ丸 に そっくりだけど

かなり体は大きいね〜〜

多分この子が

ご近所さん達に 悪い子 と言われて

嫌われてる子なんだけど〜〜

なんでだろう?

悪い子じゃないし〜

昨夜も 玄関レストランに来て

ニャーと遠慮がちに

ご挨拶してくれて

ご飯くださいな〜と言って

お行儀よく静かにご飯食べてたし〜〜

いい子だけどね〜〜

一体 ご近所さん達と

何があったのかな?

何か誤解があるんじゃない?

なんか 可哀想だな〜

ボスも 他の子と変わらず

いい子だし 可愛い子だけどね〜〜

他の人にも 好きになって貰えると

良いのにね〜〜   ☆

 
さて

今朝のレストランは

すでにオープン待ちの

ちゃちゃ丸 が

1番客☆


最近 私が

早起き出来ず

オープン6時になってしまってるから



かなり

おまたせ

してしまってるぽいね〜



5時とか

5時30分とかに

来て

待ってるっぽいね〜



もうちょっと頑張って

早く起きるようにするね〜


ごめんね〜


少し

明るくなって

新たな ダンボールハウス用意しようと

玄関のドア開けたら

白猫さん来てた〜

写真撮れなかったけど

うにゃ子じゃなくて

グランマ? か シロちゃん?

どっちかな?


私がいたら

ご飯食べれないから

一度私は 家の中に入り

少し経ってから

庭の水の入れ替えに外に出ようと

ドアを開けた〜


チャコール来てた☆






庭で 水汲みしてたら

やって来たよ〜〜


ほんと 美しい子ね〜〜

Mofu の兄弟で

唯一 色柄のついてる子

そして 唯一 Mofu と同じグリンーンアイ


この目で見られたら

たまりませんね〜

惚れ惚れする美しさですわ☆


本日 アップの猫写真は

茶トラ

茶トラ

キジトラ

で〜〜

トラトラトラ

トラ3 でした☆