昨夜の別宅~
 
車を車庫に入れて
 
門に入ったら
 
猫さんが走り去る影・・・
 
誰かなぁ? って思ってみてたら
 
逃げ足の速い お久しぶりの キジ白さん と
 
白猫さん だった・・・
 
 
 
白猫 うにゃ子 は ここで待ってたので
 
 
急いで ご飯を用意した☆
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
今朝は
 
ちゃちゃ丸 一番に ご飯食べにきた☆
 
ご飯の準備してたら
 
ニャー って 黒猫さんがやってきた☆
 
はじめましてかしらね?
 
 
この子を警戒して
 
ちゃちゃ丸 が ご飯を食べずに逃げていき・・・
 
この子も ちゃちゃ丸 を 警戒して逃げていき・・・
 
 
そして 誰もいなくなった・・・
 
おばんさん は 寂しかった・・・
 
 
で・・・
 
はじめまして?の黒猫さん・・・
 
体の形が 上から見たら
 
ツチノコみたいなわけよ・・・
 
体が 楕円で 頭小さいの・・・
 
亡くなった 美生ちゃん にそっくりですが・・・
 
頭の形 体の形 瓜二つ・・・
 
尻尾が 美生ちゃんより ちょっと短い感じ・・・
 
これって 兄弟じゃないのかな???
 
何ヶ月かまえにね・・・
 
ご近所の方たちと 道路掃除をしていた時に
 
道路向こうの お寺の その向こうの 駐車場の近くで
 
シャムネコと 黒子猫二匹 を 見たことあるのね・・・
 
もしかして その時の 黒猫二匹なんじゃないかしら?
 
それだったら ミューちゃんが2
 
ミュー2
 
ミューミュー
 
ミュウミュウ って呼ぶことにしよう☆
 
 
ちゃちゃ丸 子猫時代に
 
黒猫 グレー猫 キジ白 子猫も一緒にいて
 
行方不明になってるんだよね~
 
亡くなった 美生ちゃん は
 
ちゃちゃ丸 の兄弟だった可能性も
 
無きにしも非ずだけども・・・
 
昨日の 黒猫さんは 体系的特長が
 
あまりに 美生ちゃん に似てるから
 
ミュウミュウ って名前にしちゃえ!!
 
また勝手に 猫に名前つけっちゃってるけど
 
うちに来たときは
 
私がつけた名前で 呼ぶことにしよう☆
 
ツチノコみたいだから
 
ツッチー でもいいけど・・・
 
オスかメスか わからないけど
 
ミュウミュウ の方が かわいいよね☆