昨夜は

道路向こうの黒ちゃん 来た☆

お久しぶり☆



今朝は

まず

ちゃちゃが来てて〜




ご飯食べたら

ありがとにゃ と

慌てて 出て行ったので

ほかの猫が来る前に

逃げたな〜と思った☆


今日は

後から

道路向こうの 黒猫2匹がやって来た☆



昨夜

別宅に車で向かってたら

道路向こうの餌場で

家と塀の間が

黒猫軍団の隠れ家になってた

お家があるのだが

引っ越しトラックとまってて

本格的引っ越しされてたわ〜〜

ずっと空き家になってて

最近 何やらお店らしきができて

たまに人が来てたけど

荷物入ったという事は

だれかそこに住むのかな?

それとも お店だけかな?

謎だけども〜〜


って事は?

道路向こうの黒猫軍団〜

行き場を失うのでは?

餌やりさん どうするんだろう?


今朝は

行き場をなくしたらしき黒猫2匹

うちの門と玄関前に 避難してきてたけど〜〜


うちを縄張りにしてる子達と

争わず

うまくやってくれるといいけどね〜


新たな入居者さんが

猫好きの方ならいいけどね〜〜

どうなるんだろうね〜〜☆