昨夜は

ちゃちゃまるこ がやって来て

うまうま 下さいなって〜



お食事の後は

30分くらい

ジャレジャレしながら

一緒に遊びました☆

たくさん触らせてくれましたが

抱き上げる事はしないように

我慢しました〜


近いうちに TNR予定なので

動物愛護の担当の方からも

私の手で捕まえれたら

その方が良いだろうと〜


捕獲器よりも

出来れば私が怖がらせずに

捕まえた方がいいので

今焦って

怖がらせちゃいけないわけね〜

寄り付かなくなると困るから〜


もうちょっと仲良くなって

抱けるくらいになったらいいんだけどね〜〜



朝ごはん食べてる時

そわそわして

塀の上を見上げてた〜

その後 塀の上に上がって

大好きな チャコールさんにスリスリ


嬉しそうに

一緒にならんで

ご飯食べ始めたよ〜〜

ちゃちゃ丸は

チャコールさんの事が

好きで好きでたまらないらしい☆



その後 居なくなっちゃって


後から

チャーさん 庭に遊びに来た☆

この写真は

トイレ中の 盗撮ですが〜☆


お久しぶりの

仲良しツーショット見せてもらって

癒しと 元気をもらいました☆