今朝の猫達〜

庭の

猫達の飲み水の入れ替えしてたら

白猫さんと



茶トラが来た〜


お互い警戒しながら

玄関レストランに〜


白猫ちゃんは これ以上近づくと逃げるから

距離とって


ちゃちゃ丸は 近くに来るから大丈夫



ちゃちゃ丸 ちゅーるの間に



白ちゃんには

マグロを置いて


2人とも食べたらさっさと居なくなった〜

その後すぐに

黒ちゃん来たから

喧嘩にならないように

逃げたのかな?



マグロ無くなったけど〜

ミルクあるからいいかな?

黒ちゃんは ミルクが好きだもんね






門のダンボールハウスの白猫さんは

ここで動かないね〜〜

ずっとここに入ったままで

ご飯ちゃんと食べてる?



私が居なくなったら

食べるのかな?

それとも

ダンボールハウス気に入ってくれてるから

他の子に取られないように

籠城してんのかもね〜〜☆