昨日は 

雪が降ったり

寒かった〜

会えた 猫さんは

白猫さん 2匹


門のダンボールハウスにいる子と〜





夜に

別の白猫さんと

黒猫さん が来たくらい☆


今朝は寒くて

私がなかなか布団から出られなかったから

玄関レストランの開店が遅れて

もしかしたら

早朝来たかもしれない

ちゃちゃ丸には会えず

会えたのは

黒猫さんと

チャコールさん☆




私がいたから

去って行ってしまったけど〜


門のダンボールハウスには

白猫さん 入ってました☆


寒くなって

毛ぶきが違うからか?

見た目が 変わってるけど〜

うにゃ子だよね〜〜

尻尾の形は うにゃ子の尻尾だから

多分 間違いないかな?


今日は

チャコール うにゃ子

Mofu 兄弟(姉妹)揃いましたね〜〜☆