今朝も
 
5時30分頃に やってきた
 
ちゃちゃ丸さん☆
 
 
ちゅーる と・・・
 
蒸しカツオ食べて
 
ちょっとだけ ミルク飲んだら
 
どこかにいった・・・
 
その後
 
今日は 遊びには来なかった・・・
 
周辺気にして ご飯食べるから
 
他の猫の気配があると去っていくのかな?
 
昨夜 どの子と どの子か わからないけど
 
外でけんかする声聞こえたから
 
縄張り争いとかもあるようで・・・
 
何かしら警戒しながら
 
他の子がいないときに 来ているのでしょう☆
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
羊毛 Mofu さん 途中経過~
 
 
今こんな感じ・・・
 
前はこんなだったから
 
 
宇宙人から 猫っぽく
 
少しずつ 変わってきてます☆
 
後は お口 ピンクにして
 
ひげ つけようかな っってかんじ☆
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
地域猫さんたちのご飯~
 
玄関レストランに提供してる 食べ物飲み物は~
 
大半は ネットでおさえてる~
 
ネットでまとめ買い(箱買い)するほうが
 
安いので~
 
 
 
まだ他にも
 
届く予定~
 
あとは もんぷちバッグ が箱で届く~
 
ちょっと買いすぎの感もある・・・
 
ひとつずつ なくなったら買うってすればいいのだけど
 
ストックがないと不安になるので
 
ついつい まとめ買いだから
 
気づいたら かなりの金額になっている・・・
 
人に 月にいくらくらい使ってる?って聞かれて
 
3万円くらいかな? って応えたけど
 
5万円くらい使ってるっぽいわ・・・
 
もうね 笑うしかないけど・・・
 
地域猫さんの数からしたら 安いのかな?
 
 
愛犬には 医療費だけで 月平均5万円で
 
多いときは 8万とか 10万とかだったから
 
食費など入れたら 年間100万くらいは使ってたので
 
それに比べると 安いかなって思う☆
 
 
でもちょっと まとめ買いが過ぎるので
 
減ったら補充するってくらいにしたほうがいいのかな?
 
買いだめは古くなるしね~
 
以前は 些少ですが
 
動物愛護関係の ここっ て所に
 
寄付とか させていただいておりましたけども
 
現在 玄関レストラン開いて
 
地域猫達の ご飯係りやってるもので
 
ちょっと 寄付のほうが 出来なくなっちゃってるので
 
ご協力できなくて ごめんなさいね ってとこなんだけど
 
まずは 目先の子達に向けて・・・
 
ちょっと 余裕が出来たら
 
また 寄付も考えさせていただきたいと思います☆