今朝は

恐ろしく寒くて

布団から出られず

6時前に

玄関レストラン開店した〜


寒いし

暗いしで

猫達は誰もいない〜


とりあえず

お弁当作りながら

自分の朝食済ませて

身支度整えてから

庭の水の入れ替えしようと

7時頃に 玄関ドアを開けたら

ちゃちゃ丸さん 来てた☆


まず お食事してもらって



ちゅーる食べた後に


猫じゃらし で 遊びに誘ってみた☆



遊びながら

玄関下に行ったから

追いかけてまた遊んだ☆


ケリケリ


ケリケリ


爪が刺さって 今日も流血〜


でも

生きてる〜って実感☆

生き物と遊んで お互いに

生きてることを実感する☆


遊びに ちょっと飽きたか?

少し離れたから




庭にいどうして

水の入れ替えした〜

お庭一緒に行く?と声かけたけど

無視で

見にも来ないから

さっさと水汲んで

玄関に戻ると

玄関で待っててくれた☆


また遊ぶ?って事になって

また

じゃらし攻撃からの

ケリケリタイム☆

まだまだ

遊び足りないようだったけど

刻々と

仕事に行く時間が迫ってきた〜



残念この上なし!

一度家に入って

荷物持って家を出たら

通路に

ちゃちゃ丸さん いた☆


今日は

ちゃちゃ丸さん

ノリノリで

遊んでくれる日だったのに〜〜

30分は遊んだもんね〜〜

このまま

家にいたら

1時間

2時間と

遊べたかも?

そしたら

捕獲して

病院連れてって

健康診断してから

自宅に連れて帰るって事が

できたんじゃないかしら?

最大のチャンスデイだったのではないかと

思ったら

悔しくってたまらない・・・

仕事休めないからなぁ〜


これが仕事休みの日なら良かったのになぁ〜〜


仕事休みで 捕獲するなら今日がチャンス

と思った日には

猫はこなかったりするし


そういう運命なのだろうかな?


チャンスだと思う日には 肝心の猫がいない

いる時に限って 仕事休めず

チャンスきたのに そのチャンスを

棒にふる〜

なんともいやはや

思うようにはならないものだ・・


楽しかった遊びの動画載せておきます☆