今朝は

寒くてなかなか布団から出れず

玄関レストラン開店は

5時40分過ぎてから〜

フード用意してたら

ちゃちゃ丸さん 来たよ〜〜


ニャーと挨拶してくれるので

ちゅーる 出したら


ちゅーるだけ食べてから


どこかに行ってしまった〜



7時前になって

庭で 水の入れ替えしていたら

ちゃちゃ丸さん やって来て

水汲みしてる私を 観察してた☆


また 玄関行く?と誘ったけど

一度は無視して

庭の木に自分の匂いをつけてるところだったから

しばらく待ってから

おいでって声かけたらついてきた☆


子猫用焼きカツオを出してあげた☆



チョイチョイ


チョイチョイ





子猫用は柔らかいから

ちぎれちゃって

残りをまた食べに来た☆





この後

通路に移動したから

猫じゃらし 持って

遊びに誘ってみました〜

今日は ノリノリで遊ぶから

身体触ってたら

ゴロンと横になって

カプッと私の手を甘噛みしながら

両手で私の手を掴んで

ケリケリ始めた〜

楽しいね〜って

10分くらい遊んだかなぁ?

そしたら

急に 離れて隠れてるから





様子見に行ったんだけど

もう遊ばないみたいで

私は 後ろ髪引かれながら

仕事に行く準備をしたんだけどね〜〜

楽しすぎた☆

Mofu と 猫じゃらししながらケリケリ遊び

してたからね〜〜

ちゃちゃ丸さん は

爪切りできてないから

爪が刺さって痛いんだけど

爪が刺さったとこ

皮がボロってなったり ちょっと血が出たり〜

でも なんだか それが楽しくて仕方なかったわ☆

楽しく遊ぶ時のお顔の可愛いことったらないわ〜

愛しくてたまらないのに

どこか行っちゃうんだよね〜〜


触らせてもくれるし〜

手からおやつも食べてくれるし〜〜

遊びにもつきあってくれるけど

家に入れようとしたり

捕まえようとしたり

抱こうとすると

速攻で逃げられる〜

仲良くはなってるんだけどね〜〜

イエネコになる気はないのかしら?


引き続き 手なづけますけどね〜〜☆