今朝も

ドアを開けると

ダンボールの中で待っててくれた

ちゃちゃ丸さん☆



ニャーと挨拶してくれて


恐る恐る 入ってくる☆


でも 警戒しながら


すぐに逃げられる場所からは動かない〜


ご飯食べたら 外に出て


通路の土には オシッコして


お庭に出てから



ウンチする〜





塀超えて 行っちゃうわけよ〜〜


夢の中では

抱っこしてたんだけどな〜〜

現実はそう上手くはいかないね〜〜

しかし変な夢を見たよ

ちゃちゃ丸のお腹に

新種の未確認生物がついてるの

黒い丸5粒と ピンクがかった紫色の

針金のような線が折り曲がって

何個かくっついて形ができてる

触るとピンクの色がついて

両手がみるみる黒ずんで

激痛になる

次期に痛みはなくなり

何事もなくなった時

窓が開いてることに気づき

ヤバイと思った瞬間

抱いて保護してたはずの

ちゃちゃ丸さんに

逃げられる と言うものだった〜

未確認生物は 寄生虫の類

それにひるんでたら 猫が逃げた という夢

変な夢だった


前日に見た夢も変だった〜

自宅の庭に

小さなポニーの赤ちゃんと

茶色のトイプードルの仔犬と

茶色のポメラニアンの仔犬がいた

誰かがうちの庭に連れてきた 

そんな夢


その前には

Mofu ではない白猫の夢見たし〜

Mofu が帰って来たよ〜〜でも

Mofu は死んでしまってるから別の白猫さんね

あなたは誰? って言う夢


毎日

動物の夢を見てる〜

なんでしょう?

何を意味します?

何か変化が起こるのかな?