明けまして

おめでとうございます☆


年明けは

Cookie の骨壺と

Mofu の骨壺を

両腕に抱えて

抱きしめての

新年のお迎えとなりました☆


お骨抱えて 年明け迎える わたくしは

今年もまた 怪しいおばさんとして

1日1日 頑張って

前に進んでいく所存ですので

お付き合いいただけるとありがたいです☆

よろしくお願い致します☆


さて

新年明けて

玄関レストラン オープン☆

ダンボールの中で

ちゃちゃ丸さん が

待ってました☆


今年もよろしくね☆




チャコールさん にも会えたし



庭で水いれしてたら

付いてきて 様子見してた ちゃちゃ丸さん






水の入れ替えすんで

玄関戻る時

おいで!って言ったら

ついてきてくれた☆

だけど ドア開けても

家の中には 入ろうとしない

そこで

玄関ダンボールハウスのいつも入ってるとこに

毛布いれてあげようと

1番大きなダンボールハウスに何枚も入ってる

毛布のうち

上のを取り出したら

だれか オシッコ かけていた〜

ご飯場の 餌台の上にも

何箇所か オシッコ かけられてた〜


縄張りアピールかな?

誰ですか?

オシッコかけるのは

やめて欲しいな〜

新年早々

大掃除と

洗濯〜


庭に物干し竿だして

毛布干しておいたら





薄色のサビさん

庭に遊びにきてた〜

顔が長毛 尻尾短めの この子は

チャコールさんと 似てるし

うにゃ子さん と 一緒に来る事があるから

もしかして

この子も Mofu 家族なのかもしれないね〜〜



なんだかんだと

やりたい事

やらなきゃいけない事

いろいろあるんだけど

あまり 考えすぎたら

何も出来なくなるから

深く考えすぎず

気楽にのんびりぼちぼちと〜

その時 その時に

出来る時に

出来る事を

やっていこうと思います☆


2019年も

ケ・セラ・セラ

ゴーイングマイウェイ

明日は明日の風が吹く

って事で

なるようになるだろうと

力まず

力抜いて

ゆるっと 暮らしていきますわ☆