昨夜は とても寒かった〜

一度エアコン入れちゃうと

なしでいられなくなるから

限界まで我慢して

今まで使わなかったけど〜〜

流石に昨夜は寒すぎたので

ついにエアコンスイッチオン☆


そしたら

ほあほあ あったかいもので

二度寝 三度寝で

気づけば 8時前ではないか?

いつもは 5時起きなのに〜〜

これはいかん!と慌てて

着替えて

別宅に向かう〜


寒かったけど 外の猫さん達は

大丈夫か?と心配で〜

別宅に着いたけど

猫はいない〜

寒いからどこか

寒さを避けられる所に避難してるのかな?


庭で水の入れ替えしていたら

ちゃちゃ丸さん が来た☆



一応

わたしから隠れてるの〜

 
見つかってますけどね〜〜


水入れしてるわたしの後ろをダッシュで抜けて

壁の陰からこちらを観察〜

オヤツ欲しいのね〜〜

すぐに玄関に行くね〜〜

ってな事で

玄関へ〜


寒いから

玄関内に入りなさいって

ドア開けたけど

やはり

今日も入る気は無い

オヤツを外に出して欲しい

と 訴えかけてくる〜



中に入ると 捕まえられるから嫌だ〜

オヤツ持ってきてください〜

って訴えかけてくる


何が言いたいか

わかっちゃうから

ツーカーの関係で

いい友達になれると思うけど〜〜

まだ 受け入れてはもらえないらしい〜



今日のオヤツは

子猫用の特に柔らかいマグロだから 

食べやすいようで

おかわり出しましたわよ〜





ちゅーる も食べて


満足のようです☆


おかわりのマグロは

手から食べました☆






食後は


こんな感じだから

猫じゃらしで遊ぼうとちょっかい出したら

逃げられて

門のダンボールに入ったようで

わたしも家に入りちょっと用事済ませて

外に出たら

玄関のダンボールから

ちゃちゃ丸さん 飛び出した〜


ごめん ごめん

せっかくダンボールハウスでくつろいでくれてたのに

驚かせて追い出した形になってしまった〜


私が出かけたら

またダンボールハウスに入るだろうから

急いで出ましたわ☆